

またまた野良動画

1分50秒からどうぞー

ついでに7分が見所です。



SA動画 PVオンリー

PV_T





PV_T2




PV_CT


SAOMT Season2

Dhi^Sonneで出ます。
moonさんにS&S送ってもらうので、それにまず慣れるのが真っ先にやることですね。

てきとーにブログ回ってたらEguさんのブログに俺が一番好きで、何回見ても良いと思うCSの動画が張ってありました。




エフェクトっていうのかな、よくわからないけど、無駄に編集してないところが好きですね。
浜崎の歌が使われてるんだけど、だがそれがいい。
久しぶりに見たんだけど、やっぱり見入るね。
4Dimensionがまだ現役?の時のやつです。

fps

軽ーく引退。 
てか、休止になっちゃってますね・・・。

まぁCRTからクソ液晶に変えて、目には優しいけど、FPSなんてやってられないです。
残像いっぱい過ぎて、やる気うせてるし、リフレッシュレート60しかでないし・・・。
反応速度30m/sだっけw 40だったかもしれん。

とりあえず the Tower of Aion ハマってます。


↓これ俺
LucasAION
↓これNadia
NadiaAION

↓こんな感じでたたずむ時もある。
景色AION


まぁNadiaに誘われて始めたMMOな訳ですけど、意外と面白いw
MMOあんまり好きじゃなかったけど、やってみるとハマるよ!


正式サービス値段高い・・・。

Nadia「デート代だと思って払えばいいじゃん^^」

↑こんな事言ってましたー。

ディスプレイ買ったらFPS復帰するよ

予想外なCSO

まぁある程度は予想してたけど、よく1.6をここまでクソに出来たなーと関心したわww
不満な点を書いてみる

・初期ポイント0
まずこれね。
これのせいでまずCTだったらUSPなり、SCARで戦わないといけない。
買うためにはショップで↓を買って、登録しなくちゃいけないんだけど
DE3日7500P
AK3日8000P
M4見てない
こんな感じでクソ高い。
一回の試合でTOPだったら、400~600Pもらえる。
3~4試合やって2140くらいしか貯まらなかった。

・なんかラグい
ストッピング完璧だし、まず動いてないのに頭当たらないときがある。
これはBOTで試した。
BOTはよく止まるから、よーーーーーーーく頭狙って後ろから撃ったのに、あたらない。
ヒットボックスずれてるのかな、とか思ったけどずれてたww
進行方向に(止まってるときは銃持ってる腕のほうに)頭一個分ずれてる時があった。

・fps100出てないから不思議な感じ
これはもう何にもいえない。

もうよくわからんわwこのゲームww
このまま行ったらやっぱり課金ゲーですね。

なんだかんだ言って1.6が一番良いゲームだと思った。

SAは楽しいけど、走り撃ちめんどくさい。
グレゲーTRGゲー
やっぱ韓国産のゲームは、変な癖実装しまくりだな。

SAやめません。1.6やめません。STING待ってます。
aio値段高い。
イロイロやってるゲームはあるけど、CSOだけはもうやらないと思う。
↑にあげた点がすべて改善されて人がいっぱいだったらやるかもしれないけど・・・。

CSOの動画取れなかった。正確には取ったけど、真っ暗だった。
プロフィール

NaM*camel

Author:NaM*camel
SA&CS等のゲームや実生活のことイロイロ書くよん
SuddenAttack

main
clan: Dhi^sonne
name: JetPack
k/d : 63%

sub
clan: HaL`b
name: Lucas*†
k/d : 61%

clan: resume
name: aggressive*camel
k/d : 65%

CounterStrike

clan J-Squad(活動停止)
name NaM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
